IMG_2141 (2)
IMG_2151
IMG_2149
IMG_2136
IMG_2135 (2)
IMG_2133 (2)
IMG_2138 (2)
IMG_2143

この度、BoseIronFactoryではゴルフクラブの設計・製造の効率化のため、3Dプリントの複合機を導入致しました。
3Dプリントだけでなく、3Dスキャンとレーザープリントも出来る複合機です。

その第一弾の製品として、写真のボールピッカーをJCMOブランドより発売することとなりました。
3Dプリンタでの生産ですので少量生産になりますが、3Dプリンタならではの機動力を活かして写真のような多色展開を致します。

2019年ルール改定により、ピンフラッグを立てたままパットすることが可能となりました。
しかしながら、ピンフラッグを立てたままカップインしたボールを拾い上げるとカップ付近を損傷する恐れがあります。
このボールピッカーを使用することにより、容易にボールを拾い上げることが出来ます。
お洒落ゴルファーのアイテムとして、ぜひご活用下さい。

考案&設計:黒川晋氏
3DCAD&CAM:大箸氏
3DCAD修正&CAM修正:ファルコンまつばら

この商品は3Dプリンタでひとつひとつ出力しておりますので、大量生産品と違い模様や色合いなどが写真と異なる場合がありますのでご了承ください。


https://longiron.net/

にて税込み1,620円にて販売中です。

随時製造を致しますが、品切れの際はご容赦くださいませ(^^;;