BoseIronFactoryだけ地吹雪なのです。




明日もジョセフィーヌが大活躍してくれることと思います(^^

しっかし、風が収まる毛がない、ちゃう、気配が無いですねぇ・・・。 


明日は午前中に灯油の配送があるのですが、それまでにジョセフィーヌで除雪出来るかなぁ・・・。 




22時20分更新
【悲報】
上記のウチだけ地吹雪により、町道からBoseIronFactoryに通じるマグノリアレーン(仮称)が雪で覆われまくり、全くもってどこが道だか分からない状況となりました。
これによりBoseIronFactoryは完全に陸の孤島となり、風が止むまで出入りは無理!!となりましたのでお知らせ致します。

灯油の配送・・・・。
頑張って起きて、夜明けと共にジョセフィーヌします。