RODDIO CC FORGED IRON

CC FORGED1


とても楽しみなアイアンです。
このアイアンの開発にあたっては本当に大変なご苦労をされたことと聞いておりますし、その苦労を補って余りある素晴らしいアイアンに仕上がっている事は間違いありません。

CC FORGED2


今までのRODDIOアイアンは、即完売になってしまった限定のアイアン以外ではアスリート向けとは少し違う味付けでしたが、今回のCC FORGED IRONに関してはBoseIronFactoryの主だったお客様の層であるアスリートに向けてのアイアンと言えます。

CC FORGED3


実はまだ完成版のCC FORGED IRONを私は打ったことがありませんが、HAYABUSAウェッジや今年中には発売したいHAYABUSA IRONを始めとするクラブデザイナーの一面も持つファルコンとしては、打たずともこのアイアンの凄さは分かっているつもりです。
もちろん実際に試打してみたら、今現在感じている凄さ以上のものを感じるであろうことは確実。

CC FORGED4


正直、アイアンヘッドの価格としてはお安くはありません。
ヘッド単体で1個30,000円(税別)という価格は他のヘッドメーカー一般的なアイアンヘッドのの1.5倍から2倍程度の価格です。
ですが、荒鍛造からほぼフルミルド(完全削り出し))で作られたアイアンヘッドを更に研磨の匠として著名な千葉さんが研磨した、このRODDIO CC FORGED IRON。
個人的には逆に低すぎる価格設定ではないかと考える程です。

CC FORGED5


大変なご苦労をされたことを聞かせて頂いてるだけに、BoseIronFactoryとしてもCC FORGED IRONに関しては社を上げて販売していきたいと考えています。

そしてそれがお客様にとっても素晴らしい選択になると考えております。

CC FORGED5