ヒグマ革パターカバー1

ヒグマの革で作ったパターカバーです。

ヒグマの皮は本当に希少で、狩猟を職業としているハンターさんでも一生のうちにヒグマを撃つことはそれほど多くはありません。
撃ったとしても毛皮にしてご自身の狩猟生活の証とされる方が多いので、こうして鞣される事はほとんど無いといってもいいです。

このパターカバーは、弟子屈町のふるさと納税返礼品としてエントリーしますが、通常の販売価格でも48,000円とかしますから高額と言えば高額です。


零式
零式(0番アイアン)

ロフト12度、ドライバー用のカーボンシャフト装着専用の8.5mmホーゼル。



LDI-1
LDI-2
L.D.I.Project-X

ロフト8度、一般市販アイアンとしては世界一ロフトの立っているアイアン。

50D-00001740
9211-2

HAYABUSA LimitedForged
全てに於いて一切の妥協なく製作している究極のヌケと究極のスピンを誇る超絶ウェッジ。
1本128,000円。


BoseIronFactoryで製造しているモノは高額な製品も多いです。


アイアンにしても、ウェッジにしても、ヒグマ革製品にしてもですが、こういう事書くと叩かれるのかもしれませんが、高いと思うのであれば買っていただかなくても大丈夫です。

ただ、どれも他では絶対に手に入らないモノであることも確かですし、それぞれにその価格以上の価値があるのも間違い無いところです。


世界中探してもBoseIronFactoryでしか手に入らないモノ。

その価値を分かって頂ける方でしたら、決して高いと思うことは無いと思っております。