IMG_4378

BoseIronFactoryと共栄ゴルフのコラボレーションモデル、ZESTAIM Fi-0CB LimitedForgedを組んでいます。
こちらの製品は欠品となっておりましたが、先日入庫してきましたので、それほどおまたせすること無く納品出来ます。
(メッキを選べる様になっていますので、在庫としてあるのはメッキ前のモデルとなり、メッキにかかるお時間(2週間程度)と組み上げに関するお時間1週間程度の都合3週間程度はお待ちいただきますが・・・)

通常のZESTAIM Fi-0CBとの違いは、ソールデザインとバックフェースのデザインです。

ソールデザインはHAYABUSA IronやHAYABUSAウェッジの元と言えるソールデザインを取り入れていますので、ヌケの良さは抜群ですし、バックフェースのデザインも通常のものと変更することで、重心距離は通常のFi-0と変わらずに重心位置を少し高めに設定し、プロのイメージに沿った弾道を実現しています。

また、Fi-0CBは既に限定数に達しており新品での販売はございませんが、ZESTAIM Fi-0CB LimitedForgedに関してはBoseIronFactoryとのコラボモデルで取り扱いはBoseIronFactoryのみとなりますので、他では新品の入手は不可能となっております。

このコラボモデルが無かったらHAYABUSAウェッジもHAYABUSA Ironも出来なかったですし、コラボによってFi-0の性能を極限まで高めていますので、今でもプロの使用もあるほどです。
(三木プロTVにも出演していた本夛プロの使用モデルです)

HAYABUSA Ironももちろん良いのですが、よりオーソドックスな形状をお好みの方はZESTAIM Fi-0CB LimitedForgedも是非ご検討くださいませ。

もちろんMOIマッチング専用設計となっていますので、1枚めの写真のように制度の高いMOIマッチング組み上げが可能です。

メッキは選べる形で、ヘッド単体価格23,000円(税別)となっております。
5,500円のMOIマッチング組み上げ工賃も含まれておりますので、実質のヘッド価格は17,500円ですので、LimitedForgedの割にはお買い得な価格設定も魅力ですね(^^