BoseIronFactoryではここ数年、年間2,000本近いクラブを扱っています。

5年として10,000本近い訳です。

かまってちゃんは「ボクのこと覚えてないんですね、悲しいですぅ~」とか言いがちですが、今まで片手くらいしか無い問題児の存在は覚えてはいますけれども、10,000本近いクラブのことはさすがにその詳細までは覚えてません。
逆に覚えてたらおかしいです(笑)


1日3食食べたとして5年で1095食。
5年前のある日の昼食を覚えている人がいたら爪の垢でも煎じて飲みたいくらいですが、ドクター中松みたいに覚えてはいませんけどデータでは取ってあります。
まぁ、別に粘着されているだけなので見ませんけどね。

あ、あと、こうした誹謗中傷(ゴルフが下手だとか元々素人だとかは接着と関係ないので誹謗中傷にあたるでしょう)が無く、取れた時点でこちらにキチンとご連絡頂いていたらこちらもキチンと対応させて頂き、(こちらで接着しているか否かに関わらず)もちろん無償で修理しますので、万が一のことがありましたらすぐにご相談くださいね。←ココ重要です。

また、BoseIronFactoryでは再調整はいつでもいつまでも工賃無償の実費にて行います。
出禁の場合でもキチンとご相談くだされば対応させて頂きますが、出禁になっているのはこの舐め男くんと久留米のC9ちゃん位しか思い浮かびませんので、皆様におかれましては全く問題ございません。

再調整が必要な方等はいつでもお気軽にご連絡くださいませm(_ _)m


あとは「42インチでC9なのはおかしい!!空箱を返品として送った上にヤフオクで嫌がらせ入札してやる!!」の久留米のC9ちゃんが出てきたら中華で言う満漢全席、麻雀で言う役満ですね(^^


でもまぁ、よくも5年以上も(悪い意味で)覚えてくれたなぁと思います。
こうした負の感情を5年もの長期に渡って持ち続けていられるなぁと思います(^^;;


それとは逆に、この仕事をしてクレーム的なモノが舐め男くんとC9ちゃん、そしてあと2人位しか思い浮かばないんですね。
その2人というのもMOIマッチングしたとか0番アイアン等を買って頂いたとかでは無くて、「そんなに時間かかるのか!!じゃぁやらん!!」と言う人だったり、先日の「会社ですか?」と言う訳解んない人だったりするので、技術的なことでは無いですし。

もちろん全てに於いて完璧ということはありませんので、私にも間違いやミスはあります。
再調整も適正MOI値を見誤ったという事で無償にて行うということ(怪我や加齢によるものも対象ですが)ですので、そういうときは舐め男くんのように悪意をもったブログ等を書いてケンカ売らないでくださいね(^^


でも、こうして構ってあげるのもこれが最後。申し訳ないけど、そんなに暇じゃないんで(^^)v