1枚目
3枚目





12月末でふるさと納税の寄付に関しての締め切りがあることから、11月に入ってからのふるさと納税のお申し込みが急増しています。

BoseIronFactoryとしても、弟子屈町に対しての日頃の恩返しの意味を込めて、ふるさと納税返礼品を数多く出していますが、ヘッドカバー類はかなりお勧めしたい製品なんです(^^

1枚目
3枚目
1枚目
3枚目


弟子屈町奥春別地区で獲れたエゾシカ革をタンニン鞣しで鞣し、革職人さんの手縫いでヘッドカバーを作りました。
鹿革はセーム革としても使われる柔らかくしなやかな革ですので大切なクラブを優しく守ってくれる事でしょう。

継続してエゾシカの頭数管理を行うことで、農業や酪農に対する被害を抑え、野生動物と人間の営みとを未来に渡って継続的に共存させる目的で設立した弟子屈エゾシカプロジェクトの製品となります。

色:飴色又は生成り(色の指定は出来ません)





分かりやすく太字のフォント大きめで(笑)

時計や貴金属を磨くためにも使われるセーム革と同じ鹿革ですから、アイアンもドライバーも、FWもUTも、大切なヘッドをしっかりと守ってくれるだけでなく、綺麗に磨き上げてくれます(^^

ヘッドカバーの素材として、これ以上のものは無いと思っていますし、本革ならではの高級感も。

使い込んでいくうちに、より一層風合いも増してきますし、価格相応以上の満足感がある製品だと思いますよ(^^