おかげさまで大好評のHAYABUSA Ironなのです。

中でも皆さん驚かれるのが、カトちゃんPも言っていた左右のミスヒットに対しての強さですね。

トゥヒット2

これはある方のツイッターからお借りしてきた画像なのですが、これだけトゥ側で打ってもパー3でピンに真っ直ぐ飛んでいったということで、このオーナーさんも凄すぎると驚いていました。

こちらとしてはもちろんそうなるように設計していますし、実際にテストして確認していることなのでそれほど驚かないのですが、皆さんはやはり驚かれるようです(^^


そして、もうひとつの大きな特徴であるフライヤーのしにくさですが、フライヤーってしたりしなかったりしますし、どれだけフライヤーするかも一定では無いので、こちらの性能に気づく方はあまりいらっしゃらないかもしれません(^^;;
しかも今の時期ですと芝も薄くてラフも弱いので、気づくとしても三木プロや本夛プロを始めとするプロの人たちかなと。

でも、ファルコンとしてはそれでも良いかな?って考えています。

いつも起きる訳ではないフライヤーなので、起きないに越したことは無いですし(^^

その他にも様々な特徴を備える、ファルコン的には「もしかしてHAYABUSA Ironって今後のゴルフを大きく変えるチカラ持ってんじゃね?」というくらいに自信のあるアイアンですので、もうちょっと頑張って宣伝して広めていきたいんですね。

なので、HAYABUSA Ironの凄さを知っていただきたく、HAYABUSA Ironの特設ページを作りました(^^




特設ページ

まだまだ内容的には薄いですが、今後プロの感想や、フォトギャラリーなども作っていこうと考えていますのでこれからHAYABUSA Ironを検討していただくオーナー予備軍の皆様だけでなく、、既にHAYABUSA Ironをご購入されているオーナーさんにも見たくなるようなWebSiteにしていこうと考えています。

皆様是非御覧ください。