続々と有り難い感想が寄せられております。

個人情報的なことがわからないようにだけ変えさせて頂いておりますが、ほぼ原文ママです。


~~~~~~~~~~~ここから~~~~~~~~~~~~
HAYABUSA Iron、芝の上で打ってきました!
もうサイコーです!!
これ、マッスルバックですよね?(笑)
ミスに強いし、ボールは上がるし、なのに打感は気持ち良いし。不思議な感じです。
中空マッスルも使ってますが、打感や上がりやすさは同じくらいで、ミスの許容はHAYABUSA Ironの方が良いですね。

ただ、決定的に違うのがソールと見た目!
このソールはスゴい!
よく抜ける、というか、ターフが取れない。(単に「下手」とも言いますが)
ここ数年、ターフが取れにくいスイングだったんですが、HAYABUSA Ironを打つとより一層取れない。
ヘッドが潜らない感じというんでしょうか。
気持ちよく振り抜けます。

そして見た目!
HAYABUSA Ironの窪み、うん、カッコいい。
トップブレードの薄さ、すごくカッコいい。この薄さ、超好み。
そしてまたバックフェースを見る、やばい...超カッコいい!
おもむろに構えてみる、見惚れる。
これだけでも満足です(笑)
やっぱりクラブの見た目って大事だな、と改めて思いました。

スゴいものを作っていただき、ありがとうございました。
これから大事に使いまくります!
買い替える時が来ても、その時はまたHAYABUSA Ironを注文します!

~~~~~~~~~~~ここまで~~~~~~~~~~~


とても嬉しい感想ありがとうございます。
設計した意図通りに感じていただけて、創ったかいが有るというものです(^^
IMG_2525 (2)
IMG_2516 (2)



HAYABUSA Iron特設ページはこちら。


HAYABUSA Ironのご予約(現在のご予約ですと1月中旬から下旬のお送り)はこちら。