三木プロTVにてHAYABUSA Ironの開封動画が見られます。




「これすごいかも!?」

「これはすごいな・・・」

「これは・・いいね。」

個人的にはどちらかというと、打った後にボソッという素の感想のほうが気になってしまうのですが、三木プロにお金払っている訳でもありませんから、素の感想のほうが嬉しいですね(^^

ちなみに冒頭のほうで私が「使うかどうかは任せる」と言ったのは本当で、このことはHAYABUSAウェッジの時にも言っています。
クラブMOIマッチングでもオリジナルのクラブでもそうなのですが、プロゴルファーだったら今より1打でもスコアが縮まる可能性があるクラブを使うのは当然です。

「実際に打ってみて使ってみてスコアが縮まる可能性があるクラブを選ぶ」ということは、私が強制することでは無いので・・・。


まぁ、実際に多くのプロゴルファーが用具契約で縛られてクラブを選ぶことが出来ないのが現状ですが、クラブMOIマッチングにもHAYABUSA IronやHAYABUSAウェッジにも1打を縮める可能性が高いと思っています。
実際に本夛プロや今野プロなどはクラブMOIマッチングやHAYABUSAウェッジでスコアを縮めていますので・・・。

でも、三木プロの場合はHAYABUSAウェッジの時に「プロとして(HAYABUSAウェッジを)使わざるを得ないです」ということで使って頂いていますので、プロゴルファーだったら今より1打でもスコアが縮まる可能性が高かったという事だったのではないかと。

ということで、HAYABUSA Ironを使っての三木プロの今シーズンの活躍に期待したいものです(^^



HAYABUSA Iron特設ページです。



BoseIronFactoryWebShopでのHAYABUSA Iron販売ページです。