クラブMOIマッチングの作業予約でございますが、現在3月12日以降の作業日程に空きがございます。
クラブMOIマッチングのご依頼は、
 
seabose@me.com
 
までお願い致します。

なお、料金ですが、MOIマッチング基本工賃が1本5,500円×本数分及びグリップ代と送料(全国均一1,500円)、それぞれ税別にて承っております。
 
その他RODDIO FWの引っ掛けに悩む方に向けたソールチューニング等々他の工房さんではなかなか行っていないチューニングなども行っておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。


クラブMOIマッチングの場合、本数にもよりますが、10日~2週間程度でMOIマッチングは完了いたします。





最後に、簡潔ではありますが、とても有り難いメールを頂きましたので載せさせていただきます。

クラブMOIマッチングをしてから7連続70台を出していた方なのですが、試しに持っていたスイングバランスのクラブに1回だけ戻したら・・・という方です。

~~~~~~~~ここから~~~~~~~~~

もうスイングバランスのクラブには戻れません

一生ついていきます(^^)

~~~~~~~~ここまで~~~~~~~~~

いえいえ、こちらこそ宜しくお願いいたします。


スイングバランスで作られたクラブの場合は、物理的に1本1本クラブMOIが違う=振る時の抵抗が違う訳ですから、同じように打とうとすると13通りのスイングをしなければなりません。
クラブMOIマッチングでは全てのクラブの振り心地を統一することで、1つのスイングで済みます。

ゴルフがシンプルになるので、スコアも出しやすくなるのは当たり前ですね。