IMG_1962

私の弟子がMOIったプロですので名前は書きませんが、クラブMOIマッチングでレギュラーツアーの優勝をつかみ取る選手が出てくるかもしれません(^^

昨日も書きましたが、若い選手であればあるほどクラブMOIマッチングへの対応も早く、クラブMOIマッチングの良さを引き出すことができると言う事を誰にでも見える結果として出してくれそうで、私としても楽しみでしかありません。


特に嬉しいのはクラブMOIマッチングするまで本来得意であるはずのドライバーでイップスに近い不調を抱えていて、「○○がドライバーをバッグに入れているから、予選落ちかと思ったよ」とまで他のプロから言われていたのに、クラブMOIマッチングを行った途端に予選通過どころか立て続けに上位入賞を果たし、今日は3日連続の首位で最終日・最終組になったと言う事です。

クラブMOIマッチングを行うまでのレギュラーツアーは全て予選落ちだったのに、クラブMOIマッチングを行ってからは57位タイ、予選通過ならず、10位タイ、21位タイと来て、今回のトーナメントでは初日からずっと首位を守っていると言う。


私達の目標はスイングバランスにクラブMOIマッチングがとって変わる日を迎えることですが、この状況を見ると、考えているよりも早い段階でその日を迎えることが出来るかもしれません。

そして、私個人の目標である、「全英オープンでクラブMOIマッチングした選手が優勝すること」も、このまま進めば私が死ぬ前に(と言うか元気なウチに)達成出来るかもしれませんね(^^



優勝してクラブMOIマッチングが多くの人に知られるようになると、忙しくなりますので、クラブMOIマッチングのご依頼はお早めにお願い致しますwww