Fc1G7puaAAIxTH7


弊社がプロサポートしている平本プロがANAオープンにて予選通過し、良い位置につけています。

 同じく18位タイにはMOIマッチングで調子を取り戻した池村プロもいますので、男子レギュラーツアーでもようやく私達のクラブMOIマッチングが浸透してきたのかなと感慨深いものがあります。


正直一部のゴルフ業界人からの嫌がらせやあらぬ噂なども多かったのですが、BoseIronFactoryの芝と同様に蒔いた種が実を結びつつあるのかなと思っています。

出る杭は打たれるけれど、打つ人の身長以上に伸びてしまえば早々打たれることは無いと思います。

プロゴルファーではこうした実績を継続して出していって、アマチュアゴルファーでは岩城滉一さんやそのお友達と言った著名人に使って頂く事で、クラブMOIマッチングの実績としてより多くのゴルファーに浸透していけることを(^^

IMG_2242
岩城さん用にカスタムしたHAYABUSAヘッド
(一般の方にもオプションで名入れ可能です)


IMG_2933
岩城さんのチームの一員として耐久レースに参戦してきました。



IMG_2870
岩城さんの51ガレージとBoseIronFactory、JCMOのコラボツナギ。