現在新規でお作りしているフルセット。

ありがたいことにオーナーから全ての選択を任せていただいております。

ヘッド、シャフト、グリップに至るまで全てお任せということで非常にやりがいもあると同時にプレッシャーもかかる作業です。


ウッド類のヘッドはmuziikのOnTheScrew、アイアンはJCMOのJCM-03Cavity、ウェッジは三浦のPP-W01という構成ですがシャフトの選択で迷うところです。

アイアンとウェッジのシャフトはNSで行くこととしましたが、ウッド類のシャフトでいろいろと悩みました。
スイングを拝見して手元がしっかりめでありながらもあまり全体が硬くないシャフト。
ある程度のトルクもあって、且つ暴れないシャフト。

そこで選んだのがジオテックゴルフとフジクラのコラボモデルであるMUSO-XDBです。

image

税込みでも10,000円台のシャフトですがボリュームゾーンである40,000円プラス税のシャフトと遜色の無い、逆に上回る部分も多いシャフトです。
正直高いシャフトのほうが利益は出ますが、お任せいただいた以上は価格やブランドだけでなくオーナーにとって一番いい形でクラブをお渡ししたい。

そんな考えのもと、イメージにとらわれることなく組上げていきたいと思っております。

オーナーにとっても安くて良い物が出来れば一番いいのですからね。






クラブMOIマッチング、クラブメイキング、RODDIOFWソールチューニングのお問い合わせ、ご依頼はseabose@me.comまでメールください。

お預かりしてから10日〜2週間程度でMOIマッチングは完了いたします。
現在4月5日以降の作業ご予約日程が空いております。本格的なゴルフシーズンになる前に是非ご依頼ください。