ゴルフは芝の上で行うスポーツ。

ゴルフクラブの設計や製造に関しても芝のことを知っているのと知らないのでは違ってくると考えています。

更に、BoseIronFactoryTeshikagaBranchは実際に芝の上から打てる広大な試打スペースを作る予定でいます。

そのために4月4日からファルコンまつばらAはBoseIronFactoryの仕事は行いつつ弟子屈カントリーさんでグリーンキーパー見習いとして働き始めました。
もちろん片手間では芝のことなどわかりませんから、朝から夕方までのフルタイム勤務です。




BoseIronFactory TeshikagaBranchは4月より営業時間を大幅に変更して営業します。

新しい営業時間は、毎日18:00(午後6時)~26:00(午前2時)とさせていただきます。



常識的な工房の営業時間ではございませんが、クラブMOIマッチング自体、ゴルフ界の常識を打ち破る理論。

これからもこうした常識を破っていくためにも、何卒ご理解の程お願いいたします。 



なお、メールでのお問い合わせ等は今までどおり24時間365日受付け致します。
メールでのお返事は適宜行いますが、グリーンキーパー見習いの時はお電話等出られないのでご了承くださいませm(_ _)m