以前お知らせした営業時間通りにBoseIronFactoryは営業しておりますが、週に1日(今週は土曜日、来週は日曜日は弟子屈カントリーでのグリーンキーパー見習いの仕事が無いので)はフルタイム営業です。

そんな朝イチからのMOIマッチングはイーデルゴルフのウェッジです。

シャフトがまだ届いていないので完成にはもう少し時間がかかりますが、イーデルのウェッジもなかなかおもしろく、良さそうなウェッジですね(^^)v


ちなみに、このヘッドは何回もMOIマッチングのご依頼を頂いている方からのご依頼ですので適正MOIもよく分かっていますのでこうした形でも全く問題ありませんが、通常MOIマッチングをご依頼される方には問診票にご記入いただいた上で組み上げられたクラブのMOIを測ってからのチューニングとなりますので、ヘッド単体やバラされた状態でのご依頼は基本お断りしております。 

image
image
image
 



クラブMOIマッチング、クラブメイキング、RODDIOFWソールチューニングのお問い合わせ、ご依頼はseabose@me.comまでメールください。

お預かりしてから10日〜2週間程度でMOIマッチングは完了いたします。
現在4月29日以降の作業ご予約日程が空いております。