2月最後の猛吹雪映像です。

あれから2ヶ月が経ってゴールデンウィークと言う期間ではありますが、 今現在はプチ吹雪。

慣れとは怖いものでして、YoMe3の関東の感覚でしたらそりゃもう壮絶な猛吹雪みたいです(笑)



もし、この動画の時に来ていたら、「弟子屈(てしかが)なんて絶対に引っ越して来ない!!」となっていたかもしれませんね。(^^::

まだまだ明日の朝まで吹雪く予報ですから、安心は出来ません。


明日も弟子屈カントリーはクローズ確定ですが、グリーンキーパー見習いの私は朝5時出勤ですから、出勤できるよう、車を朝イチで除雪されるはずの町道のすぐ横まで出しておきました。

でも、行けるかなぁ・・・(^^;;