JCM-01Blade

JCM-01Bladeは1番アイアン15度から、



012


JCM-03Cavityは0番アイアン12度からのラインアップです。


どちらもMOIマッチング専用モデルとしてロングアイアンでも格段に打ちやすくなることから、4-10(PW)の7本セットが基本です。

しかしながら0番、1番と超ロングアイアンからのラインアップということで、ゴルフトゥデイ主催のアイアンマンカップにお使いになる方も多いです。


今のところほとんどご要望は無いのですが、もしアイアンマンカップ用にの4・6・8・10偶数番手、3・5・7・9の奇数番手のハーフセットが欲しいという方が多ければ、偶数番手・奇数番手のセットの発売も考えたいと思っています。

ただ、こちらとしても偶数番手・奇数番手のみが在庫として残ることになるとリスクが大きすぎるため、ご要望が多ければ・・・ということでお茶を濁しておきます(爆)

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、seabose@me.comまでお問い合わせください。

その際、ご希望が偶数番手か奇数番手かをお忘れなくお願い致します。 


とは言いましても、基本はオーダーメイド。ご依頼頂いてからヘッドの鍛造を打ちますので、ご依頼の内容によってはご依頼いただいてから1~2ヶ月かかることもございます。

ここに来て単品の1番アイアンなどのご注文も増えてきていますので、アイアンマンカップに向けたご依頼はお早めにお願い申し上げます。