次号のゴルフトゥデイの「ゴルフ~北の国から~」は・・・

「ゴルフ ~北の国から 2016 野望~」と題してお届けします。

”野望”と言っても連載自体がクラブMOIマッチングの聖地を整地するところから作る!!という遠大なる野望を実現していくまでの過程をお知らせするものですから(^^;;

そんなファルコンの野望は1歩進んで半歩下がるといった感じで、歩みは遅いものの、少しづつ匍匐(ほふく←書いている私が読めないので(笑))前進しております。


そんな野望の大元となるクラブMOIマッチング。

クラブMOIマッチングの聖地を作る過程の連載なのに、クラブMOIマッチングという事自体がほとんど知られていないという状況を打破するため、今回の「ゴルフ~北の国から~」遅まきながらクラブMOIマッチングの簡単な解説を書きました(^-^)v


まだゴルフトゥデイの発売は先(弟子屈等、一部地域を除いて7月5日)ですが、(編集の人が見ていないと信じて)挿入されるイラストをお見せしましょう(^^←イイノカ?

イラストB
イラストA
 
はい、このブログの読者のみなさんはよくご存知の長いクラブは球も上がらず右に行き、短いクラブは球は上がるけれど左に行く。という、このブログでは何度もご説明しているイラストですが、今回紙面に載せるにあたって、描き直してもらいました(^^

さすがプロ、すぐに綺麗なイラストが出来上がりましたです(^^



クラブMOIマッチング、クラブメイキング、RODDIOFWソールチューニングのお問い合わせ、ご依頼はseabose@me.comまでメールください。

お預かりしてから10日〜2週間程度でMOIマッチングは完了いたします。
現在6月25日以降の作業ご予約日程が空いております。梅雨明け前に間に合いますよ!!