2016-06-17-18-57-26




2016-06-17-18-58-07
2016-06-17-18-58-07
2016-06-17-18-57-27


RODDIOから待望のUT専用シャフトが発売されます(^^

今までのIシリーズはアイアン&UT用で、全体的にしなり感をあまり感じさせない設計になっており、硬く感じる人も多かったのですが、今回のUT専用シャフトはIシリーズよりチップ側とバット側の剛性を少し落とすことでワッグルするだけでも適度なしなりを感じさせる設計になっています。

評判の良いアモルファススリムシャフトが振動数からすると柔らか目の設定になっていますから、今回のUT専用シャフト用シャフトは、アモルファススリムとのつながりも抜群になりますね(^^


kaminomuchi_yoko1

ちなみにこのアモルファススリム。
振動数だけで見るとえらく柔らかくてハードヒッターには「打てない」と思われがちですが、全くそんなことはありません。

髪の無理。。。ちゃう、神の無知、それもちゃう、「神の鞭」と言うコピーはまさにその通りで、鞭のようにしなり、鞭のように戻ってきてボールコンタクトポイントでは最速のコンタクトスピードを実現してくれます。


これは単に柔らかいだけでなくて、しっかりとした剛性があるからこそで、その剛性をアモルファスで具現化しています。

実際に某ゲーハー(別名ファルコン(笑))のHS60近い超マン振りでもしっかりと戻ってきてくれるので、シャフトが遅れて入ってくることもなく、スクエアなインパクトでボールコンタクトを迎えることが可能です。


税別で70,000円と高価ではありますが、その価値は十分以上にあるシャフトですよ(^^




クラブMOIマッチング、クラブメイキング、RODDIOFWソールチューニングのお問い合わせ、ご依頼はseabose@me.comまでメールください。

精緻な作業を行いますので、お預かりしてから2週間程度でMOIマッチングは完了いたします。
現在7月8日以降の作業ご予約日程が空いております。