皆さん、

「この弟子屈に理想の工房、クラブMOIの聖地を!!」

というのをファルコンの”夢”と言って頂く方が多いのですが、実はファルコンにとって理想の工房もクラブMOIの聖地も、決して夢では無いんです(^^;;

夢は”叶う”ものですが、なかなか叶うのは難しいです。

ですが、夢では無くて目標であれば、”叶う”では無く、”達成”するということになります。

叶うというと受動的なイメージですが、達成するなら能動的ですし、自分次第とも言えます。


クラブMOIの聖地となるには、クラブMOIという概念自体が普及していかなければいけませんが、普及自体は全くもって心配していません。
これほどまでに素晴らしいクラブMOIマッチングが普及しないはずがありませんから(^^


クラブMOIマッチングが普及していけば、クラブMOIマッチングを早くからはじめ、JCMOを立ち上げ、PCMやゴルフトゥデイ、choiceなどのクラブMOI関連記事なども書いていたりするファルコンやBoseIronFactoryはその普及に0.00001mmくらいは貢献したことになるとおMOIます(^^;;

そうなるまでに工房として、Factory(工場=こうば)としての理想のものにしていけば、自ずとクラブMOIの聖地になるのではないかと。

BlogPaint
このくらいのサイズの看板作りたぁ~い!!


もちろんすぐには出来ないのは承知していますし、もしかしたら10年や20年かかるかもしれません。

まぁ、それまでにファルコン自身が死んでしまうかもしれませんが、 それでもきっと、おそらく多分まず間違いなくクラブMOIは普及します。


普及した時に、「そういえばもう死んじゃったけど、ファルコンとかいうハゲでヒゲでメガネのアホがずっ~っとクラブMOIって叫んでたな・・・」 というくらいになればOKではないかと(笑)


まぁ死んでしまったら夢は見られませんから、やっぱり目標ってことで良いのではないかとおMOIます(^^;;←結構しぶとく生きてるとおMOIますが・・・。