image


朝までは強い雨と風でBoseIronFactoryも軋む音がしていたくらいですが、台風一過で久々に青い空を見ることが出来ました。

南風で気温は高いですが、湿気のない風で心地よいくらいです(とは言ってもMOIマッチングの間はちょっとした気流の乱れでも計測値が変わってくるため、窓を締め切って行いますが・・・(^^;;)


まだまだ倒れた木などの後始末で弟子屈カントリーも地域も大変ですが、久々に晴れ間が見えてにゃんずも放牧してもらって嬉しそうです(^^

2016-08-23-13-15-23



不思議なのは、こんな晴れている心地良い日のほうが気分が入って、MOIマッチングの効率が上がるということです(^^;;←オカシイダロ

やっぱり気分も”晴れ”やかなほうがいいのでしょうね(^-^)v


2016-08-23-13-19-58