先ほど、見慣れぬ電話番号から着信アリ。



「はい!BoseIronFactoryです!!」

「RODDIOのキャディバッグはありますか?」

「いえ、今ここにはありませんが・・・。」

ガチャ!!


まぁ、外出している時でしたから、キャディバッグに限らず"今ここに無い"のは間違いないのですが・・・(笑)





せめて名乗りましょうよ(^^;;

もしくは「あの、ちょっとお伺いしますが・・・」とか(^^;;




ゴルファーはマナーが良いとかマナーを大切にするとか言われていますが、多くのゴルファーを見ているとそうでもないような気もしないでもないような気がするです(^^;;

ファルコンが昔働いていた会社のシャチョーさんだって、マナーは大切!!と言いながら、練習練習!!って言いながらボール2つ打ったり、ボール動かしたり、ミスショットするとクラブ投げたりしていましたから(^^;;

まぁ、この業界、裏でありもしない噂を立てて足引っ張ったりすることもよくありますから、そこから直していかなければいけないのかもしれませんけれどもね・・・(^^;;